2009年4月6日月曜日

花見するぞ~。

田舎に帰ってきています。
富山の桜も咲きはじめましたね。 いつもより開花が早いかな?
暖かくなりましたね・・・。
さぁ~、花見するぞ~!

ところで、東京浅草、浅草寺の裏道の店で、牛スジとおでんを注文し、知人とビールを昼間から飲んでいると(日曜なので)、突然、乱入者が!芸能界のギターを持った暴れ者。
隣りにいた家族の小さな子供に怒鳴って、散々泣かせて、去って行きました。
「わ~ん、早く帰ろう。怖いよ~」子供は、泣き続けていました。

その様子が、ネットTVで放送されるそうです。楽しみ。
私は、まわりのギャラリーのように、携帯電話のカメラを構えてみましたが、「使い方がわからん・・・」
結局、写真はありません。
ケータイのカメラも使えない、原始現代人の私です。使い方も分からないのに、ギャラリーに混じってケータイを構える私が、どこかで映っているかな?
今度、リンクを添付します。

0 件のコメント: