2010年4月22日木曜日

いや~、忙しかった・・・

みんな~お久しぶり!ブログがアップしていなくて、心配してくれた人、ありがとう!心配してくれるなんて・・・涙・・・。うれし泣き。

実はね、ここのところ凄い移動してたのです。
まずは、台湾、中国・桂林、広島、愛媛、沖縄、北海道は釧路。東京と静岡の浜名湖。

凄いでしょう?

2007年の移動も凄かったよ。シアトルからフェリーでアラスカ。ユーコン川(二度目)を下り、そのあと、北米最北端のバロー、そこからフェアバンクスに戻って、またベーリング海峡の端の村、ポイントホープ。

これに匹敵する移動だった。楽しかった~。

ところで、ユーコン川ツアーの企画が立ち上がりました。これから腰を入れて、宣伝したいと思います。

北米有数の大河!ユーコン川をカヌーで下る。こんな経験なかなかできません。
そんな経験を、みんなにして欲しい!

ユーコン川は、本当にいい所です。私も、たくさんの人を案内してあげたいです。みんなも、宣伝をよろしくお願いします!!!

ではでは、

この多忙の日々をまた、ブログでアップしますね!

0 件のコメント: