2010年10月15日金曜日

『ウーマンアローン』について。

フランク安田の人生の歴史を追いかけ、カヌーに乗り、ユーコン川を下った日々を記した拙著『ウーマンアローン』(集英社、第二回開高健ノンフィクション賞受賞作)が、来年の小学校の推薦図書に選ばれ、教科書に載ることにもなりましたので、もっと、もっと、フランク安田の人生の素晴らしさを伝えていきたいと思っています。

これからも、応援してくださいね!

4 件のコメント:

umiflower50 さんのコメント...

いやぁ~。もしかしてタイミングがちょっと遅かったら手にできなかったんですね。良かったぁ。
 この貢献度をもとに、版元で『私の名は…』の表紙を HP に載せてくれるといいのに。真剣に思います。

umiflower50 さんのコメント...

順序が逆でした… 
 『来年の小学校の推薦図書に選ばれ、教科書に載ることにもなりました』

 おめでとうございます。

KOINOBORI さんのコメント...

おお、ナルヴァックちゃんは一人歩きを始めたと思ったら、あっというまに爆走中ですね。
 『来年の小学校の推薦図書に選ばれ、教科書に載ることにもなりました』
素晴らしいです。
おめでとうございます。

廣川まさき Hirokawa Masaki さんのコメント...

どうもありがとうございます。