2011年2月28日月曜日

楽しい集まり&はっぴばーすでー。

いつもお世話になっている浜名湖のファームのイベント。
今回は、地球写真家イッシーの写真展と、AKIくんという若手画家くんの個展でした。
夜の宴会的集まりに参加された、みえさんが、美味しいケーキを焼いて持ってきてくださいました。ちなみに、その日は誕生日だそうで、「自分でバースデーケーキを焼いてきたの?」と、ちゃかされていましたが、みんなでお祝い。ローソクがないので、ライターの火を消す、みえさん。

ちなみに、緑の線の人は、自由画家のヤマモリコウジさん。私が浜名湖にやってきたので、会いにきてくださいました。奇抜かつ独創的な作品を発表されています。

本を買ってくださった、みえさんのために、サインをさせていただきました。サインするのって、いつもキンチョー。ガッチガッチです。
たまに、平仮名さえも間違えてしまいします・・・。

楽しい集まりって、ホント、いいですね~。

(写真は、地球写真家、イッシーの提供です)

0 件のコメント: