2010年6月5日土曜日

つぶやきしろー

今、流行のツイッター。去年、ある人物にすすめられて始めたのですが、一度、挫折。
でも、日米の政治家たちのつぶやきなどを読んでいて、結構、面白いんですよね。マケインとペイリンさんのつぶやきは面白くなかったので、もうやめましたが、オバマさんは、本当に自分で書いているのか知りませんが、ときどき、「ふ~ん」なんて思いながら読んでます。

今回の辞任劇で、ちょっと書き始めました。去年は、政治について激論する相手がいて面白かったのですが、今年はツイッターで、つぶやいてます。
ニュージーのオカマ議員さんのツイッターが読みたいな~。

とりあえず、つぶやきがビジネスになるなんて、あっぱれ。次はどんなことが、流行るのか?

0 件のコメント: