2011年3月5日土曜日

私かも?

東山動物園のカンガルーたち。ちょっと寒い日でしたが、天気が良かったので、日向ぼっこしてました。
しっかし、よく写真などで見たことのある、まるで寝転がってテレビでもみているような姿勢のカンガルー。

ホントに、こんなんなんだ!笑ちゃった。

でも、ときどき私もこんな格好で、テレビを見てるので、あのカンガルー、私かも?って思っちゃった。
この格好で、地面にビールと、ポテチなんて置いてたら、もう人間だよね。カンガルーって、オモシロイ。

私が勝手に結成した『ザコ飲み隊』の一員にしたいな~。

2 件のコメント:

まめ さんのコメント...

ザコ飲み会、4月は10日か17日なら行けるかも?未定。

まめ さんのコメント...

すいません、9(土)か16(土)の誤りでした。