2009年11月28日土曜日

崔監督と

帝国ホテルの地下のバーで、二次会がありました。
現在放映されている、『カムイ伝』の崔監督と。
「お~、まさき、元気だったか?」と名前で呼んでくださるのが、とても嬉しかったですね~。
最初は、怖い人かと思っていましたが、大陸のように大きくあたたかい心で、とても優しい人です。
寄らば大樹の陰で、寄り添ってしまいそうです。写真を撮ってくださったのが、写真家の平賀じゅんさん。アルピニストの野口健さんが登山される時に、一緒に山に登り、野口さんの写真を撮られる方です。来週か
ら、ブルガリア、トルコを走る間寛平さんの写真を撮りに行かれるそうです。(いいな~、私、小学生の頃から、かんぺいちゃんが大好きだった)
写真家さんなのに、ちょっとブレているのは、お酒のせいです。みんな、顔が真っ赤だったものね。
崔さんも。
(崔さんのお隣は、佐野先生です)

0 件のコメント: