2009年5月31日日曜日

タイミング (31日の投稿は3連発、下から読んでね)

最近、スイカの話ばかりで、申し訳ないですが、もう少し、お付き合いくださいませ。







受粉させたスイカは、黄色いスイカの方。赤いスイカの方と言えば、雄花がフライング。
一緒に咲かないと、受粉はできないんですよ。
雌花の準備が整っていないのに、独り咲いてしまう要領の悪い雄花。(ちょっとダメ男くん)
雌花の近くには、タイミングを狙っている要領のいい雄花。(銀座のホストの翔と名付けましょう)
さてさて、夜の帝王、『翔』は、タイミングよく、この雌花と一緒になれますかな???
でも、ちょっとダメ男くん、独りぼっちですが、綺麗な開花でした。

「オレ・・・、早すぎた・・・」
「お前、バカだな~、なんでもタイミングだぜ!女性を落とすのには、テクニックがいるのさ!」
「君に、後のことは任せるよ・・・元気な子を作ってくれ・・・」
「オレは、ばっちり、タイミングを計ってやるぜ!任せておけ!」

ちなみに、この雄花『銀座の翔』がしくじると、この雌花は実をつけることなく、萎んでいきます。今のところ、他に雌花はありません。
頼むよ、銀座の翔!

0 件のコメント: