2010年5月8日土曜日

銀座の占い師

この前、夜の銀座を歩いていて、占い師のおばちゃんの前を通り、「見て!私、不幸なシワばかりの手なんだよ」と、お金を払う気はないけど、不幸な手をタダで見せてあげるとばかりに、手をかざすと、「どれどれ」と見に来てくれました。
実際には、不幸な手相ではありませんでしたが、鼻の形や、手の甲の形で、いろいろ見抜かれてしまい。アドバイスされることに。
「ど~して、そんなことが解かるの~?」(びっくり仰け反ってしまいました)

アドバイスの主なことは、
私の鼻は、『女優鼻』だそうで、「こういう鼻は、人に任せられなくて、なんでも自分でやってしまう性質」
だから、人のことばかりやってしまって、一番大切な自分のことをやる時間と体力がなくなってしまう。自分のことをできないから、お金も入ってこないし、欲しいものも掴めない、と言うのです。

ズバリ、その通り・・・。(恐るべし、銀座の占い師)

ということで、これからは自分のことを、まず第一に考えることにします。

しかし・・・、本当にズバリと見抜かれてしまいました・・・。不思議ですね~。

結婚のこと、もっと聞けば良かった。あとで後悔・・・。

現在、写真を整理中。あとでアップします!

2 件のコメント:

まめ さんのコメント...

私もその人に会いたい!!

廣川まさき Hirokawa Masaki さんのコメント...

銀座みゆき通りかな?なに通りだろう?いつも座ってます。
いろいろ見抜かれるのも、怖いですが・・・
ズバッと言ってくれる人って、大人になるとなかなかいません。
だから、みんな、占い師さんの所に行くんだね・・・。
とりあえず、結婚線あるじゃない~って言われました。よかった。