2009年10月21日水曜日

ラズベリー

今年の春に買ったラズベリーの苗、放っておいても育つ生命力のある植物です。ということで、放ったらかしにしていたのですが、収穫できました。まだ、この周辺の鳥たちには見つかっていないようで、無事、実は育ったようですが、まだまだ少ないです。
でも放ったらかしでも育つというのが、やっぱり面白くないな~。世話したい!!!スイカのときのように世話したいよ~。でも、あのスイカは、世話の焼き過ぎで、美味しく育ちませんでした。
何か、冬でも育つ野菜ないかな~っと本屋で野菜づくりの本を立ち読みしましたが、どれも春を待たないといけないらしい。
何かないかな~???サボテンじゃ~つまんないし。盆栽もな~。誰か、いいアイディアない?

0 件のコメント: