2009年10月26日月曜日

蟹の季節、至福の時間。

蟹の季節ですね~。大好物の一つです。
昨日は、新港にある『海王丸』が帆を張り、その周りで、蟹祭りをしていたようです。ということで、私は行っていませんが、蟹をゲット!(小ぶりですが五杯!)

以前、取材を受けた時に、「あなたの至福の時間って、どんな時ですか?」と聞かれたことがあって、言葉につまったことがありました。いつも慌しく生きている感じがして、あらためて、至福の時間なんて考えたこともなかったのですが、でも、今回は感じましたね~。私の至福の時間・・・。それは、やっぱり・・・、

蟹みそを食べている時です!!!

(でも、女の子だから、スイーツを食べている時って言ったほうがいいかな?)



0 件のコメント: