2010年2月17日水曜日

大ショックです。

楽しみにしていた女子アイスホッケーの試合を見過ごしてしまいました。(録画放送ですが)
カナダ×スイス。絶対、いい試合なのに。結果を見たらカナダの圧勝でした。
男子はプロがあるからいいけど、女子の試合って、テレビ中継もないし、なかなか見られない。普段見られない試合を見ることができるのが、オリンピックなのに。 は~、大ショックです・・・。

次の放送予定を調べました。
2月26日、決勝戦です。NHK衛星第一、ライブなので朝8:15からですって。
みなさん、女子のアイスホッケーも見てあげてチョ。仕事の人も、録画を! 衛星第一って録画できたかな???

カナダチームが勝ったら、おごっちゃいます。
ん~、やっぱり、もともと強いチームが勝っても面白くないから、カナダが負けたら、おごりますよ~。
あ、でも、アメリカと決勝だったら、もちろんカナダに勝ってほしいし・・・。
優柔不断。

やっぱり、カナダが勝ったら、おごります!!!(地球号見たと言って下さい。チロルチョコかも、笑)

0 件のコメント: